初投稿

まずこのブログについて。


語彙力が無い私です。これからお見苦しいところも多々あるとは思いますがお許し下さいませ(u_u)


連子の発達障害が発覚しましたので今後こちらに記録して行こうと思います。



まず



↑婚約中のくつ下くん。くつした君はよくくつ下がズボンにインしているとてもおおらかな人です。


くつしたくんには先立たれた奥様との間に4人の子供達。上の2人はもう大きいため、それぞれの時間があり普段あまり関わりがありません(。・ω・。)


中学生の娘もいますが今は受験真っ只中。1勉強に集中させたいので今は離れることが多いです。


発達障害が発覚したのは一番下の末っ子。

小学3年生の女の子。以降ゆめ子とさせていただきます。



わたしといえば娘1人の離婚歴有り。

7年間シングルマザーでした。

母親がいわゆる毒親。色々ありました。

こちらについては追々にしようかと思います。




くつ下くん、ゆめ子、きな子、きな子の娘のもち子の毎日。


きな子の葛藤。毒親の洗脳から抜けられず。




さて不慣れなブログを始めようと思います。